【父の日】夫に自宅で美味しいビールを!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

こんばんわ、クルミです。
昼間の楽天スーパーセール購入品記事に続き2記事目の更新です。珍しい!
www.yurumama.com

今日は父の日でしたね。
実家の父にはこちらを贈りました。

毎日ウイスキーの水割りを飲むので、ロックタンブラーを。
先程連絡がありましたが、氷をたっぷり入れても外側が結露しなくてとても良い、との事。
喜んでもらえて良かったです♪

我が家はといいますと、今日は都合がつかず、昨日父の日のプレゼントを夫に渡しました。

長女も来年から幼稚園生になる事だし、そろそろ父の日、母の日的なことをしてみようかと思い・・・でも、なんかバタバタする日々で、子供と一緒に何か制作することができなくて。
とりあえず、買おうと。(笑)

ふと、夫がハンディビールサーバーを欲しがっていたことを思い出しました。
「そんなものにお金は使わないわよ」っといった態度で終わらせていたんですが、日ごろから家事育児を手伝ってくれる夫にお礼もしたくて、ポチ!っとしてみました。

スーパーセール+ママ割でポイント39倍だそうな!
ちょっと早く買いすぎたか、私・・・。待てばよかった。


長女に、「いつもありがとう♪」と言って渡すんだよ、と教え込んだのですが、「ん!はい!」と片手で渡す始末。笑
しかもサンタさんの格好で渡すと言い張り、家にある子供用のサンタポンチョを着て渡すし・・・カワイイ!
そんな娘に夫もデレデレになって、抱きしめてほっぺにチュウしてました。・・・娘はその後ほっぺをフキフキ。笑


さて、ワクワクしながら開封です。
外箱はこんな感じ。黒ってなんだかプレミアム感ありません?

中はこちら。
単四電池2本必要なのですが別売りなので、用意しておきました。
こちらを缶ビールに装着してグラスに注ぎます。
泡を出したいときはボタンを押すのですが、超音波のおかげでとーーーってもきめ細やかでクリーミーな泡が出てきました!!!!
グラスに注いだ写真がなくてすみません・・・。

アサヒドライプレミアム芳醇をこちらのサーバーを使って飲んでいたのですが、すっごく美味しかったようで、すぐに2本目のキリン一番搾りスタウトを開けていました。黒ビールです。
いつもはやっと1本飲むような夫ですが、「お店で飲むのと変わらないくらい美味しい」と言って飲み干してしまいました。

私はビールが苦手なので詳しく説明できないのですが・・・とにかく気に入ってくれたようなので良かったです♪


箱にはこんな説明書きが。
私は飲めないけど・・・でもなんだか美味しそうに感じる。笑


発泡酒はもちろん、ノンアルコールビールにも使えるみたいです。

コンパクトで電池式なので、公園遊びに行った時やBBQの時なんかにも屋外で使えるね~なんて話をしていました。

ビール好きの方、お勧めです。