【楽天スーパーセール】購入品まとめ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

こんにちわ、クルミです。
昨夜は目をギラつかせながら楽天スーパーセールで色々と物色しておりました。
それでは購入品をざっと紹介したいと思います。

【1】


予告通りポップアップテント購入いたしました。

www.yurumama.com

コールマンのスクリーンシェードは、朝からがっつり長時間ピクニックの時など、基本夫が一緒の時に沢山使いたいと思います。
今回購入したポップアップテントは、私一人やママ友と一緒に子供を公園に連れて行く時など、女性しかいない時や、夫が一緒でもほんの1,2時間の短い公園遊びになる時に使う予定です。

  • 4面フルクローズ
  • 2面メッシュ
  • 程よい大きさ
  • スーパーセール当日300円オフ!

いいのないかなぁと探している時に、ちょうど私の大好きなブロガーりんごさんの記事に私が求めていたタイプのテントが!
www.ringo-time.com
りんごさん、とっても参考になりました♪


【2】

UVカットのラッシュガードタンクトップです。
今年の夏は確実に子供と水遊びをすることになると思うので・・・。
屋内プールやテントの中など、直射日光に当たらない場所では水着の上にこちらのタンクトップを着ようかと思っています。


【3】

サーフパンツです。
すごく安くて、クチコミ件数も多いのでこちらにしてみました。


【4】

ラッシュトレンカです。
上記のサーフパンツの下に重ねて履く予定。


ラッシュガードです。
ひんやり素材で、蚊も寄せ付けず、塩素にも強いとか。
紫外線も浴びたくないし、何よりお母さんとなった私はもうビキニだけでは歩けませんので、こちらを羽織りたいと思います。

長女用にもラッシュガード購入しました。
セール価格で購入できました。
直射日光少しでも避けられるように買いましたが、素直に着てくれるかな?
暑い!って脱いでしまいそうな気もしますが(^^;

【5】

炭酸水です。
こちらもりんごさんのブログで見て以前から気になっていた商品です。
元々スーパーでよく炭酸水を買っていたのですが、一番安くても68円位なので、こちらのお店は1本58円と安いです。
育児に疲れて、ほんの一瞬炭酸でスカッとしたいのだけど、甘い炭酸飲料が苦手でして。
無糖の炭酸水をそのまま飲んだり、果実酢で割ったりして飲んでいます。
飲みたいときに家になくて、買いに行っても一度に1、2本しか重くて買えないので注文してみました。

おわりに

以上、現時点で購入した品々の紹介でした。
まだ購入を迷っている商品や、販売期間前で狙っている商品もあるので追々記事にしたいと思います。