楽天お買いものマラソン購入品!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

超お久しぶりのブログです。
こんばんは。

この3月、お友達からのひとことがきっかけになり、現在色々勉強中の私です。
詳しくはまた記事にして行こうかと思います。

さて、話は変わりまして…
お買い物マラソンが始まりましたね^_^

沢山注文しております。
まずはこちら。


【コールマンのベンチ】

レジャーに必要で購入。


【ノースフェイスのハット】

夫用に。私も欲しい…。

【布団干し】

布団を物干し竿に干すのが辛くて(ToT)
少しは楽になるかな?


【クールタオル】

これは大人用。

こちらは子供用として注文。
サイズ細め、キャラクターもので。

子供用、こっちも悩んだんだよね…。
ボタン付いてるし。

はらぺこあおむしのクールクロスもかわいくて悩んだ…。

【ハッカ油】

現在は薬局で買ったものを使っていますが、なくなりそうなので同じメーカーのものを。

次はこちらのメーカーにしてみようかな?

【ウタマロクリーナー詰め替え】





ひとまずこんな感じになります。

書きたいこと色々あるので、また記事を書きたいと思います。

また覗きに来ていただけると嬉しいです^_^