【楽天お買い物マラソン】購入予定と、買って良かったもの

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

クルミです。
楽天お買い物マラソン、今夜からですね!

今回、先走ってお買い物マラソンが始まる前にいくつか購入していますので、そちらも合わせて記しておこうと思います。

購入予定のもの

シンガーミシンの三巻き縫い押さえ。
今後、子供のお洋服作りに挑戦していきたいのですが、こちらがあると便利とのことで。

強炭酸水!
何度もリピート しております。
果実酢と割ったり、そのまま飲んだり。
一気に気分転換できます。

私も子供も大好きなふりかけ。
化学調味料無添加で、味付けも濃くなくて安心。

長女用の水筒…まだ悩み中。

カフェインレスインスタントコーヒー。
こちらを濃いめに入れて、牛乳で割ったラテが大好きなのです。
子育てしてヘトヘトな時にこちらでひと息しているので、即無くなる為に購入。

自宅で、飲む点滴・甘酒を作るために!


最近買って良かったもの

本当に買って良かったこちらのミシン。
使いやすい〜!既にものすごい愛着が湧いております。
ミシン購入に悩んでいる初心者さんにオススメです。
無趣味だった私の趣味になりそうな予感。
ミシンの記事はこちら↓
www.yurumama.com


HOMEIのはがせるジェルネイル!
硬化が早いので、子供が寝ているすきにササッとできます。
リムーバーも必要なくて、ペリリ…と剥がせるので便利。
夏は足指に明るいカラーを塗って楽しめました。
手は、何かイベントやお出かけがある時のみですが、この秋冬はグレージュがお気に入りとなりました。
普段は育児でボロボロになってるけど、たまには綺麗にしたくて…。


自宅でヨーグルトや甘酒、温泉卵が作れるヨーグルトメーカー!
夫が熱望していたので渋々購入したのですが、なかなか良いのでおススメです。
次回記事にしたいと考えております(^^)

主に夫がコーヒーを飲む時にガリガリ豆を挽いております。
私もたまに、コストコのカフェインレスコーヒー豆をこちらで挽いて飲んでます。
手でグルグル回して豆を挽いていたあの時間と体力消耗は何だったんだ…と思えるほどあっという間に粉になりラクラクです。

前回の記事に書いたベビーゲート。
www.yurumama.com

スッキリスタイリッシュで安全。
キッチンや階段での事故を防ぐために役立っております。




とりあえず、今回はこれくらいかな?
また追加があれば記していこうと思います。