楽天お買い物マラソン購入記録

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

こんばんわ、クルミです。

今日も昼間は良い天気でした。

午後は娘を連れて公園へ行って、思いっきり遊ばせました。

その結果、19時前に寝たー!!

疲れたけど頑張って良かった・・・。

 

さて、楽天お買い物マラソン6日までですね。

今回も色々と購入しております。

 現段階までで購入したもの、まとめです。

 

《1》

このししゃもフライとえびカツはリピートしています。

ししゃもはたまごたっぷり!揚げるだけでラクだし、大量に入っているので助かります。

えびカツもプリプリで、タルタルソースを作ってかけて食べるのがたまらないのです。

 

《2》

長女の使う歯磨きジェルです。

バナナ味を使っているので2つセットのものを。

そろそろ他のフレーバーも気になるところです。

 

《3》

こちらもすでに2着持っているのですが追加購入です。

柔らかくて本人も動きやすそうですし、色味も好きなので・・・。長女はサイズ100を使っています。

前に買った時より安くなってるのでまた2着購入!

 

《4》

妊活中からずっとルイボス愛飲してます。

夫が今更ハマって毎日飲んでいて、どんどん消費してるので購入。

私も授乳中なのでノンカフェインのルイボスティーばかり飲んでいます。

 

《5》

詰め替えを一気に購入しました。

特にこの漂白剤はかなり使えるので何度もリピートしています。

洋服の漂白はもちろん、洗濯槽、浴槽・・・他にも使い道が沢山あるので重宝しています。

やはり今は、赤ちゃんのうんちや吐き戻しのシミの漂白に使うことが一番多いですかね。安心して使えるのが良いです。

ベビーソフターもいい香りで、赤ちゃん抱っこする度にふんわりいい香りがします♪

 

《6》

こちらの雑穀米も何度もリピートしています。美味しいです。

二歳児に雑穀米って食べさせて大丈夫なのかよくわからないのですが、少なめに入れていつもより若干柔らかめに炊いてます。

もちもち食感が好きな娘は、白米より食べてくれてる気がします。

 

《7》

自転車のリアチャイルドシート用のクッションです。

歩道の段差などで結構振動あるのが気になっていたので購入してみました。

使い心地が良いといいのですが・・・。

 

《8》

ベーグル&ベーグルのワケあり品です。

今回初めて頼みます。

ベーグル&ベーグル、大好きなので♪届くのが楽しみです!

 

 

今のところは以上になります。

いやぁ・・・ストレス解消といった感じで、スッキリしますねお買い物って。

夜中の買いまわりは、魅力的なものを見つけるとついついポチポチしてしまいます。

気をつけなくては。