【子連れ】クアアイナ、良い!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

どうも、クルミです!
街も連休モードですね♪みんなワクワクしてる雰囲気。

お出かけの際、赤ちゃんやイヤイヤ期の幼児が一緒だと、食事をするお店に悩みませんか??
我が家はここしばらくは、ショッピングモールに行けばフードコート。
他にはテイクアウトして公園や車の中で食べる・・・そんなのばかりです(^^:)

一応、出かける場所周辺のレストランやカフェを検索して、お子様歓迎、とかキッズスペースあり!なんてお店ないかな~って探すんですがね。

ママ友でランチの時なんかは、キッズカフェなんかも行くのですが、家族で出かける時は夫もいるので、ガッツリ食べられるものもあった方が良かったり。

この間なんとなくいけそう・・・と思いきって家族四人でクアアイナに行ってみました。

www.kua-aina.com

久々に行きました。
何にしようかな~と迷いつつ、やっぱりアボカドバーガー!

このカリッカリのクリスピーポテトも美味しいんですよねぇ。

包み紙が付いてくるので、そちらに包んでいただきます。
久しぶりに食べたクアアイナのハンバーガー・・・美味しい!!!
炭火のかおりがする。
アボカドがクリーミー。
お肉がしっかり!
がっつりしているけどペロっと完食してしまいました。

ちなみに夫は、本日のサンドをチョイス。
この日はローストビーフでした。
味見させてもらったのですが、こちらのローストビーフも炭火のかおりが。
パンも全粒粉パンが使われていて野菜もたっぷり。
ボリューム満点なので夫も満足していました。

ちなみにこの夫の注文したサンドイッチを見た娘は、「サンドイッチサンドイッチだよぉ?」と言いました。
どうやら過去記事にあるこちらの絵本の事を言っているようでした。
確かにそっくりだね(^^)
www.yurumama.com

そして肝心な娘のランチ。
こんなキッズセットがありました!

すみません、うっかり実際に食べたもの撮るの忘れてしまいました。
なのでメニュー画像のみです。
ポテト、パンケーキ(ホイップクリーム・メープルシロップ付)、ドリンクのセットです。
娘はオレンジジュースを選びました。
ちょっと栄養考えたら微妙なんですが、喜んで食べてくれる分、割と大人しくしていてくれました♪
落ち着きなく椅子を降りたりしがちなんですが、ポテトを真剣につまんでました。

意外と、走り回れそうな程に広く、興味のあるものが沢山目に飛び込んでくるフードコートよりもこっちの方が落ち着いて食べられるのかね?なんて夫と話していました。

キッズスペースなどはもちろんないのですが、店内も割とがやがやしていますし、他にお子さん連れている方もいたので、安心して食事ができました。
次女は夫婦交代で抱っこしていましたが、スペースもゆったりしていたので良かったです。

親子で楽しめたクアアイナ、お勧めです♪