楽天お買い物マラソン、購入したもの。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

こんばんは、クルミです。

楽天お買い物マラソン、まもなく終了ですね!
今回は出遅れました…。
いくつか買いたいものはあったのですが、のんびりしていたらあっという間に時は過ぎ…。

とりあえず、購入したものを記してみたいと思います。

【1】

電動のコーヒーミルです。
詳しくはまた届いたら記事にしたいと思いますが、デザイン、機能共に良いこちらを購入しました。
届くのが楽しみです。

【2】

長女のフォーマルシューズです。
必要な機会がありまして。
来春の入園式にも履かせたいと思い、大きめサイズを注文してみました。
可愛らしいけどプチプラだったので助かります。

【3】

結婚式に参列する為にネイルをしたくて。
サロンは時間もお金もかかるし。
ポリッシュだと乾くのに時間がかかって、子供が寝てからコソコソ作業しても、途中で泣かれると結局綺麗に仕上げられない。
こちらのジェルネイルだと、爪の表面をやすったりベースやトップのジェルを使ったり、ふき取ったりという作業が全くなくて、マニキュアのように塗ってライトで固めるだけなのでサクッと終わりそうで!
昔、ジェルネイルの大きなセットを購入して使っていましたが、本当大変でやらなくなり、大きくて邪魔なので引越しの際捨ててしまったんですよね。
こちらはファンデーションケースくらいの大きさで、とても薄くてコンパクトなので(店舗で確認済み)、収納も困らないと思い決めました。

【4】

前回も注文した炭酸水!
既に2ケース飲み終わってます。
そのまま飲んでもスッキリするし、飲むお酢と割っても美味しい!
最近はスーパーで何本ずつか購入していましたがやはり面倒ですし、こちらの方が安いので。
また2ケース購入しました。


今回は以上です。
届くのが楽しみです。
もう少し、楽天で物色してみようと思います。