早い!スーパーセール購入品、一部到着。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

こんにちは、クルミです。
今日は暑いですね。
明日からしばらく雨続きとの事で、今日は大量に洗濯したり、布団を干したりしていました。

さて、楽天スーパーセール真っ最中ですが、土曜日に注文して日曜午前には到着した品があります。
www.yurumama.com

今日午前にもひとつ届きました。
それにしても、早くてビックリ。

今日はこちらが届きました♪

今年、プールや海など水遊びをする時のために購入しました。
子供が生まれる前に使っていた水着がありますが、もうお母さんになったので、産後体型も戻っていないし…
というわけで、手持ちの水着の上から着られるものを諸々注文しました。

そのうちのひとつが、このタンクトップです。

このタンクトップもUVカットしてくれるのですが、腕が丸出しになりますので、屋内プールや、テントの中で着ようと思ってます。

長袖ラッシュガードをこの上から着るので、タンクトップはそんなに重視してなかったのですが…


着てみたら、これ可愛い!
裾がフレアになっていて、かなり体型カバーできます!
下はラッシュレギンスに手持ちのサーフパンツ合わせたら、スッキリ、シュッとして見えました♪
予想外に可愛いと嬉しくなります。

着たまま水に入れるので気兼ねなく子供と遊べそうです。


そして同じく、水遊び用に買ったこちらも日曜日に届きました。

私と長女のラッシュガード、私のラッシュレギンスです、

SPF50+、速乾、対塩素、洗濯OK、4WAYストレッチと、優秀なラッシュガード♪
娘のラッシュガードは、さらに蚊除け効果まで。

着てみたところ、生地がしっかりしていて、それでいてよく伸びるので着脱もスムーズ!
レビューを見てサイズにかなり迷ったのですが、私は普段着ている洋服と同じサイズで注文したところ、ピッタリでした!

ラッシュレギンスは、履いてみると心なしか脚がシュッとして見えます♪

長女のラッシュガードは色は暗めのものを選んだのですが、裾にフリルがついていてかわいらしいです。

本当は私も娘も、明るめの色を選びたかったのですが、水着が透けることと、海の砂が繊維に入り込んで取れずに目立つことを考えて、暗めにしました。

さぁ、これで今年の夏は水遊びがさらに楽しめそうです!
予定をたてたいと思います♪


そして、まだ届いていないのですが、こちら。

強炭酸水!
すっごく楽しみにしているのですが、大人気なようで1〜2日程発送が遅れそうとの連絡が来ました。
今日は特に暑くてジメジメしてて、飲みたい衝動に駆られております。
届いたら、果実酢と割ってゴクゴク飲みたい!
早く届いて欲しいなぁ〜。

以上、早く届いた商品のレポでした。