【GU】お着替えの増える夏!爆買い

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

どうも、クルミです。

爆買をしてしまいました。
長女の夏服をたんまりと。
去年の夏までは、赤ちゃんの頃にGapでセールしていたものを大きいサイズまで先取りして購入してあったので、それでしのげていたのです。
それとお義母さんがいつも可愛い洋服をくださるので、ありがたくそちらも使わせていただきまして・・・。

ところが、今年の夏は持っていた洋服は全てサイズアウトしていて着るものがない。
プレ幼稚園も始まるし。夏は汗をかくからお着替えもよくするし。
困った。とりあえずお手頃価格なGU行ってみるか。

どーん!

Tシャツ買いすぎました〜。
だって690円とか安かったから…
汗に泥にいくらでも汚しておくれ!と寛大な気持ちでいられる価格!

画像の他にもキュロットや靴下など沢山買い込んでしまいました。

GUのキッズサイズは110からなのかな。
娘は同じ月齢の子の中でも大きい方なのですが、やはりまだサイズ110は若干大きいですね。
それでも、Tシャツは少し大きくてもチュニックっぽく着られるので良しとしました!

裾にレースが付いていたり、袖のデザインがかわいかったり、以外と凝ってます。

お着替えの増える夏は、お手頃価格で沢山揃えたい!というお母さん、GUオススメです♪