【公園遊び】アウトドアワゴンを購入してみた。※追記あり

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

こんにちは、クルミです。
湿度が高くて、ジメジメしていますねぇ。
家の中のにおいも気になるようになってきました。

何か対策しないとなぁ。
カラッとしていた春先が既に懐かしい…。

さて、話は変わりまして。
先日欲しくなってきたとつぶやいたコールマンのアウトドアワゴンを購入してしまいました!
最近散財しすぎてます…。

というのも、ネットで安くても10,000円はする品が、アウトレットに行くと7000円で購入できたから!
もうね、買うしかないと思って。
ラス1でしたし。
底に針穴があるとの事だったんですが、見てもどこに穴があるのかさっぱりわからず。
使っていれば汚れたり傷ついたりするものだし、気にせず購入。

こちらと同じタイプのものです!

公園で使っているのを見かけた時はそんなに思わなかったのですが、広げると、結構大きい!

公園で遊ぶ時の荷物が多すぎて、最近困ってまして。
テント、マット、クーラーボックス、ストライダー、ボール他…
赤ちゃんと幼児を連れていると大変でした。

とっても大きいワゴンなので、これでラクラク荷物運びできそうです。

ちなみに折り畳むとこんな感じに。

色々調べたところ、コールマンのは簡単に広げられてラクに折りたためるとの事。
実際やってみると、手順も少なくて本当に簡単にできました。


ただですね、物凄い重い!!!
車への乗せ下ろしは、私には無理そうです。
夫に全てお任せとします。

今はまだ子供達が小さいので、公園遊びの時に使う予定ですが、もう少し成長したらキャンプなどに活用できたらなと思います。


※追記

我が家は定番の赤いワゴンを購入したのですが、アウトレットで安く手に入れられなければ、
こちらのカラーにする予定でした。
夫が、みんな赤だし違うのがいい!と…。
結局お得に手に入る方で妥協させました。笑
少し人と差をつけたい、とか、派手なカラーはちょっと…という方にはこちらの方がオススメです。