【100均】プリンセス気分?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

こんばんわ、クルミです。

久しくブログ更新ができませんでした。
日中バタバタ過ごして夜こそは記事を書きたい!と思っても、子供を寝かしつけて家事をするともうグッタリしてしまいまして・・・。
今日は子供たちも私も穏やかな気持ちで過ごすことができたので、久々の更新となります。
さて、今日は女の子が100均でプリンセス気分に浸れるおもちゃの紹介です♪
最近ディズニープリンセスどハマり中の長女。
あ~、女の子だなぁと。
普段は強気で、大騒ぎしたり走り回るタイプなんですがね(^^;

何かプリンセスのおもちゃを買ってあげたいなぁなんて思っていたのですが、すぐ飽きるのでとりあえず安くて良いものはないかとネット検索してみたところ・・・
こんな物があることを知り早速購入しました。


ダイソーのハートフルタクトです。
ボタンを押すと、ハートの中心が光ってシャララ~ン♪と音が鳴ります。


こちらは新しく追加されたバージョンらしいです。
キラキラのボールが光り、おなじくシャララ~ン♪と音が鳴ります。

ダイソーの大型店なども探したのですが見つけられず、こじんまりとした古めのダイソーにひっそりと売っていました。

長女は相当気に入った様子で、出かける際もリュックにちゃっかり入れていたり。笑
最近始まったアバローのプリンセスエレナが大好きなんですが、オープニングテーマを何回も繰り返してはステッキを振り回してます(^^)

100円なのに電池も元々入っているし、すぐ飽きる可能性のある子供にはこれで十分かと思います。
なにより見た目がかわいくて私も気に入っております。

ただ、あまりにもエレナが好きで何度も見ているので・・・
これ、買ってあげたいなぁ。
すぐ飽きちゃうかな?

すごくカワイイ。
私も子供の頃、魔法のステッキなどのおもちゃ大好きだったんですよね。
ちゅうかないぱねまとか、ポワトリンとか、シュシュトリアンとか。トトメスもあった。スイートミントも持ってたなぁ。
ご存知の方いらっしゃるかしら。笑
それはそれは色々なおもちゃをねだっていた思い出。
でも私はすーぐ飽きてたんですよね・・・。

今はとりあえずこのダイソーのステッキを飽きずに使えるか様子を見て、エレナのステッキを購入するか検討してみたいと思います。

おもちゃってどんどん増えていくので、収納に困りますよね。
まだ下の子もこれからおもちゃを使うと思うので、処分するのももう少し先かなと思うので、上手に収納できないものか悩んでおります。
その辺も追々考えていかなくてはと思います(^^;)