りくろーおじさんのチーズケーキ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

クルミです!

この間、親戚にこちらのケーキを頂きました♪


りくろーおじさんのチーズケーキ!
最近SNSで見かけてから気になっていたので嬉しかったです!
大阪のお土産ですね。

頂いてすぐ食べてみたのですが、ふわっふわで、口に入れるとしゅわんととけるような感じのチーズケーキでした。
底にレーズンが散りばめられていて、それがいいアクセントになっていました。

日持ちは、常温だとその日のうちに。冷蔵なら翌日までOKと書いてありました。HPを見てみると冷蔵なら3日以内と書いてあるんですが・・・翌日というのは私の見間違いかな?

ちなみに個人的には、冷蔵庫で冷やして食べたほうが美味しく感じました。
私はフワフワよりも濃厚なチーズケーキの方が、より好きだからかもしれません。
冷やした方がギュッと濃い味わいになった気がしました。

チーズケーキって、スフレだったりベイクド、レアなど色々種類があって楽しめますよね♪大好きです。
ケーキ屋さんに行って、迷ったらチーズケーキを買ってしまう私です(^^)

りくろーおじさんのチーズケーキ、大阪に行く機会がありましたらぜひ♪
通販でも扱いがあるようです。

また食べたくなってきてしまいました(^^;)
それでは、また。