カシウエアのブランケット

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

クルミです。
今日はチョコレートを食べ過ぎてしまいました…
疲れるとつい手が伸びてしまいます。
2人目の産後は体重も減りにくいし、体型も崩れてきてる気がする…注意しなくてはいけませんね。

さて話題は変わりまして。
カシウエア、ご存知ですか?

ふわっふわのブランケット、気持ちいいですよね♪
「まるで雲に包まれているような肌触り」と言われ、世界中で評判なのだそう。


私は名前は知っていたのですが、使ったことがなくて。

長女を出産した時に、友人がお祝いとしてカシウエアのブランケットをプレゼントしてくれたのです。

ベビーラインのようで、ペールカラーがとっても可愛い♪

とにかく、しっとりした肌触りで柔らかくてふわふわで、軽いんです。
すごくあったかくて。
長女の時は夏生まれだったので、秋の中頃からお昼寝の時やチャイルドシートに乗せた時などによく使いました。次女は冬生まれだったので、退院の日からおくるみとして活躍し、今も毎日役立っております。

今後、身近な人が出産した際には私もこのカシウエアのブランケットをプレゼントしたいと思えるくらいお気に入りです。

これからご自身の赤ちゃんが産まれる予定で、我が子のために用意するのにもいいと思います。
かなり使えます。

大人用の大きなブランケットもあるので、次の冬は自分用に狙っています。

本当ぬくぬくと暖かくて、幸せな気分になれるのです♪

寒がりさんにオススメです。