新しいスニーカー届きました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK


長女の新しいスニーカーが届きました。
小さな子供の靴って、あっという間にサイズアウトするからちょこちょこ買い足していかないといけなくて大変ですよね。
今までは別のメーカーのスニーカーをリピートしていたのですが、今回は初めてニューバランスをチョイスしてみました。

春らしいパステルカラーで可愛いです。

ニューバランス、男の子も女の子も、周りで履いている子をよく見かけます。
今回初めて履かせてみるけど履き心地はどうかな。
中敷も取り外しできるのでサイズの確認や靴を洗う際も便利そうですし、靴自体もメッシュで通気性良さそうです。

春のお出かけに、ニューバランスデビューさせてみたいと思います。